無責任オンパレード

大阪市鶴見区内の公園に飼い犬3匹を捨てたとして、大阪府警鶴見署は19日、同区内の飼い主の主婦(39)を、動物愛護法違反(愛護動物の遺棄)容疑で大阪地検書類送検した。主婦は転居に伴い犬を捨てたが、3匹のうち2匹が旧宅に舞い戻り、発覚した。主婦は「かわいそうなことをした」と反省しているという。

主婦の「かわいそうなことをした」とかいうトンチンカンなコメントがアレですね。ぜんぜん反省していませんね。

犬を捨てることのどこが悪いのか全然わかってません。またやりますね、この主婦。

主婦は「保健所で引き取ってもらえば殺処分される。ならば、誰かに拾ってもらったほうがいいと思った」と供述している。

自分の手を汚したくないから、自分の知らない所で死んで欲しかっただけですね?


こういう年齢と肉体だけ歳を取った子供は何か教習してあげた方がいいんじゃないか。