使えネー!

数年前から、お金の振込はネットバンキングでやってます。手数料は安いし、自宅で手続きできるのが便利です。


しかし、りそな銀行のインターネットバンキングは絶望的に使いにくいのであります。


ブラウザでページを戻したらエラーになって10分ほど使用不能になるし、ログイン画面はソフトウェアキーボードがデフォルトになっていて*1、いちいちOFFにしないとキーボード入力ができません。バカじゃあるまいか。ログインページを二種類作ればいいだけだろが。


こういうセキュリティを考えてるふりをして不便なシステムを作るバカがオレは一番キライです。自分のケツ守ってるだけじゃねーか。

*1:たぶん身障者向けなんだろーが、利用者数の比を考えろと言いたい。