見られてるオレ

今日は魅力あふれる女性とお食事。場所は最近お昼にお世話になっている丼ぶりや新大阪駅前店


仕事が終わってすぐに「仕事終わりました〜」と電話すると「あー、店の場所はわかるよ!歩道橋んとこでしょ?」と頼もしいお言葉。

ちょっと先にお店に行って、お待ちしておりました。


5分後。来ない。
10分後。メールがきた。「道まちがえた。先に呑んでて。」
15分後。来ない。
20分後。電話がかかってきた。「あのね、たどり着かない。」


わかってないじゃん店の場所!


30分後、ようやく到着。さすがであります。


料理はさすがに旨い。白子とか白子とか白子とか。魅力あふれる女性は白子が食えないそうで、全部オレがいただきました。白子が好きなオレのためにキライなふりをしてくれたにちがいありません。


豚しゃぶもおいしかった。ホタテもおいしかった。純米酒もおいしかった。


そして店の人たちとしばし歓談。そしてその中でオモシロ事実が発覚。

「もしかしてブログやってます?」
「あ、やってますよ」
「最近、徒歩3分のとこに店を見つけたとか書きました?」
「えぇ、書きました…」
「読みましたよ、そのブログ!」


(〇o〇;)


ちょとびっくり。意外なとこで見られてるんだな… かなり焦りました。


今日はおいしい料理とお酒と会話で楽しい時間でした。良い夜でした。


またおいしいもん食べに行きましょうね、隊長。(笑)