新年会であった

昨日は新年会でありました。

某マスター&Sちゃん、てっちゃん&あやぴゃん、なすちゃん&隊長、そしてオレ。どうもオレだけがはみ出し者のようだが、まさにその通りなので気にしてはいけない。


居酒屋で3時間盛り上がり、カラオケで4時間盛り上がり、カラオケで3時間盛り上がった。


ひどいムービーがいっぱい撮れた。(-_-;)


某マスター&Sちゃんは幸せまっしぐらである。邪魔してやる、とこっそり思ったのは内緒にしておこう。お幸せに!


てっちゃん&あやぴゃんは最近、成長したというか、人生の新しいステージに移ったというか、ちょっと神々しい。数十年の時間がなせるワザか、あの呼吸の合い方は怖いくらいである。人生の残り時間を逆算すると、オレはあそこにたどり着けないことになる。オレの手には絶対届かない領域にいるあの二人、一緒に呑ませてもらっているだけで勉強させてもらっているように思う。


なすちゃん&隊長は今年もいいオンナである。世の独身男性諸君は何をしているのかと言いたい。今でもじゅうぶん幸せだろうが、さらなる幸せをつかんでもらいたいものである。


男性3人、女性4人という、ちょっと聞くとうらやましがられそうなシチュエーションなのに、なぜかはみ出しているのが男のオレだというのがよく理解できないが、そっとしておいて欲しい。


今年は幸せになる人が多い予感がする。オレの予感は当たる。去年は何かが起こると思ってたら案の定起こったのだから。


みなさんの幸せを祈りつつ、自分の幸せをかみしめつつ、今年も始まっているのであります。