久しぶりに夜の梅田

どうしても欲しい本があったので、仕事が終わるなり梅田に向かい、閉店間際の旭屋書店に駆け込んだ。

目当ての本は買わずにその場で他の本を二冊、衝動買いした。これは予想通りなのでノープロブレム。

新装版 カオス力学系の基礎

新装版 カオス力学系の基礎

  • 作者: ロバート L デバニー,上江洌達也,重本和泰,久保博嗣,田崎秀一
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2007/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
説得できるWebデザイン200の鉄則 顧客をがっちりつかむサイトはこう作る

説得できるWebデザイン200の鉄則 顧客をがっちりつかむサイトはこう作る


あまり本屋に長居するといらぬ買い物を続けてしまうので、早々に退散。そして久しぶりに梅田のバー Amberに立ち寄った。二カ月ぶりくらいだしスーツ姿で立ち寄ったのは初めてなので、数秒ほどマスターがオレだと気づいてくれなかった。久しぶりにしゃべるマスターとは話がはずんで楽しかった。電車で帰らなければならないのが悲しい。(T-T)



この帰り道はいつも飲みにでかけていた道。方向が逆になってしまった今日この頃。