言うことを聞かないアイツ

新しい職場で与えられたPCはなんとWindowsVista搭載。最新OS万歳!


もうトラブル特盛で久しぶりにMicro$oftファック!とか思いました。


WordもExcelもメニュー構成がガラッと変わってて、やりにくいことこの上ない。せっかく何年もかけて積んできた経験がパーです。ファックユー。


しかも見栄えだけの役に立たない機能がてんこ盛りな上にCPUを食いまくる。さらに従来のソフトがあれやこれやの事情で使えないor使いにくい。


VisualStudio2005なんか、いちいち「管理者権限で起動する」を選択しないと動かないときたもんだ。VC6についてはSPが適用できません。今までのソフト資産をないがしろにするMicro$oft万歳。


言うことを聞かない女性は好きですが、言うことを聞かないPCは大嫌いです。そこんとこヨロシク。