今月のお買い物

飲み歩きがてら、梅田のTSUTAYAに行ってみた。するとSMASHING PUMPKINSの新譜が出ているではないか!まさか新譜が聴けると思ってなかったので即購入。

ツァイトガイスト

ツァイトガイスト

CD1枚だけ買うのもなーと思い、他のCDも漁ってみる。するといつのまにやら手の中にはCDが5枚。


ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング

かわいけりゃなんでもいいんです。ミーハーなんですオレ。


LOVE ~ジョン・レノン・アコースティック・ギター~ (CCCD)

LOVE ~ジョン・レノン・アコースティック・ギター~ (CCCD)

某マスターが絶賛していたのでこれまた即購入。「Working Class Hero」は大好きな曲の一つだ。


おお、Todd Rundgren。ベスト盤なんてあったのね。


Brushfire Fairytales

Brushfire Fairytales

このCDは買おう買おうと思いつつ、今日まで買わないまま来た。そしてついに買う日が来た。オレの気分が「今日がこのCDを買う日だ!」と叫んでいた。


梅田のバーで買ったCDをマスターに見せると「バラバラですね」と一言。


あぁ確かに。


オレの性格がよく出てます。


バラバラ。