もんじゃ焼き

先日、もんじゃ焼きを食べに行ってきました。
東京によく出張に行っていたころはよく食べていたんですが、最近ご無沙汰だったのでうれしかった。ビールともんじゃ、サイコーっす。


初めて行ったお店だったんですが、えらく繁盛してました。オレたちが入ったときにちょうど帰るお客さんがいて、なんとか座れました。

店内はなぜかポスターも流れてる音楽もaiko一色。aikoの親戚の店か何かかと思って店員さんに聞いてみたら昔、aikoが常連だったそうです。aikoファンの間では有名な店だそうで、大阪でaikoのライブがあったりすると、ファンで埋めつくされるそうな。


店員さんは丁寧だし、お店の雰囲気もよかった。昭和味でした。また機会があったら行ってみたいです。