他人のセンス

いろいろ見てるといろんな人にあげたくもなってくる。



「美乳」コレは自称しているB型のYちゃんに。


「俺のはスゴイで」コレはBAR家常連のKくんにあげたい。


「色白腹黒」コレをあげたい人は数人いる。心当たりがある人、そうアナタです。


「空気読め!!」コレはちぇる嬢に差し上げたい。


「ちょっとしゃべりすぎ」コレは某マスターにあげたい。


「どや」コレはオレ向けかもしれない。


「自由奔放」これもYちゃんに。


「肥満大敵」ノーコメント。


「酒は飲んでも飲まれるな」これはもう知り合いのほとんどの人たちにぜひ。


ぜんぶ白竹堂というお店の扇子です。他にもまだいろいろありました。