どこでつながってるかわからない

昨日、北千里サティで子どもと買い物をしていたら、お母さんに連れられた子どもの同級生と会った。保育園のころから一緒の子なので、そのお母さんとオレはけっこう親しかった。

しかし、そのお母さんの横に女性が一人いて、しかも見覚えがあるのである。「あれ、誰だっけ?」と思ってると、向こうもオレを見て驚いている。1年以内に会った覚えが...と思っていたら


高校時代の同級生で、去年の同窓会で会っていた。(笑)


なんと、姉妹らしい。
Σ(・∀・;) エー


いや、ビックリしました。あっはっは。あのお母さんにはまだ歳バレてなかったのに、姉と同い年だってバレちまったい。
( ̄ー ̄;)