Who am I

最近、自分が誰なんだかわからなくなる瞬間がある。


このところ、目まぐるしく周りが変わっていってる。それにつられて、オレも変質していってる。


知人が新しく開く店の手伝いしたり、別の知人が起業する相談にのったり。そして本業もバタバタしている。ルーチンワークなんて皆無で、全部が初めての状況で、初めての作業で、結果がほとんど予測できない状態だ。


いろんなことが変わりすぎて、何も安定してなくて、自分が誰なんだかわからなくなる瞬間がある。


家族がいればそういうこともないんだろうけれど、オレは子どもの一番好きなスポーツがバスケだということも知らなかった。


帰るところがないんだな。どこに行っても、オレはお客さんだ。友人は多すぎるほどだけれど、無条件で帰れる場所はない。もちろん自宅はあるけれど、寝るための場所、持ち物を置いておく場所という以上の意味を持ってない。


なるほど。納得できた。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


仕事しよ。
(((((((o≧▽≦)o ケッケッケ