メシってみた

隊長とはBar-yaで知り合ったのだが、実は縁が深い。知らぬところでニアミスを繰り返している。

  • 出身高校が同じ(隊長はオレの後輩)
  • 家が近所
  • 勤務地が近所
  • 当然、通勤経路も同じ
  • 朝、いつも同じコンビニを使っている


しかし、なぜか偶然会ったことはない。ここらへんが縁の薄いところである。


そして昨日は隊長とメシってみた。「メシる」って表現をオレは隊長から学んだ。

隊長といるといろんなことが勉強になる。


行ったお店は西中島にある「とりとんから 西中島店」

鶏肉と豚肉がブランド物だそうな。だからかどうかは知らないが、唐辛子を和えた唐揚げと、豚肉のステーキはおいしゅうございました。

隊長とはずっと十二国記の話がしたかったのだが、それも思う存分できて、楽しかった。


隊長は意外なほど(失礼 m(_ _)m )女性的で優しい人である。酒を飲んでハシャいでいるときはとてもそうは見えないが(失礼 m(_ _)m )、いろんな気配りのできる素敵な女性なのである。


将来、隊長の彼氏になる人は幸せである。


ちなみに私と隊長は会うたびに

隊長:「神様違います、この人じゃありません」(-人-;)
オレ:「神様違います、ワタシじゃありません」(-人-;)

と言い合う関係である...
(@゜▽゜)b


また呑みに行きましょうね、隊長。