久々の肉・肉・肉

昨日は久しぶりにお肉を食べました。いやお肉というか、ホルモンだったのですが。

梅田のホテル大東洋の並びにある楽韓堂ってお店に行ってきました。


味は及第点、そして一皿の量が半端でない。だいたい普通のお店の2倍はあります。カプリチョーザ状態です。生レバー、二人前頼もうとしたら店員さんが「量、多いですよ。大丈夫ですか」と忠告してくれたので一人前にしました。正解でした。

ホルモン鍋もおいしゅうございました。


生レバーや心臓セットが裏メニューと書かれていたので「最低3回は来店しないと出さない」とか「秘密の合い言葉を言わないと出さない」とかかとビビってみたのですが、単に「売り切れ御免」という意味合いのようです。

生レバーの身が分厚く、大変おいしゅうございました。オススメでございます。ただ、お店がそんなに大きくないわりに人気があるようなので、行くときは予約を入れることをオススメします。オレは1時間半待ちました。


誰と行ったのかは諸般の事情により内緒です。