線路は続くよどこまでも♪

「人生と商いは止まらない列車」と言ったのは西原理恵子


見事に止まらないオレ列車。

プライベートはもめるは、仕事はトラブるは、せっかくの飲み会には行けないわ、子どもが肺炎寸前で入院という知らせは届くは、ゴミを捨てるのを忘れるはで、笑うしかない状況です。というか笑けてきました。
(≧∇≦) ケッケッケ。


"Calamitas virtutis occasio est." (災難は勇気を試す機会である。)


おう上等だ。やってやろーじゃねぃか。こちとら江戸っ子でぇコンチクショー。(USO800)


とりあえず子どもは今、病院で元気にはしゃいでいるそうなので一安心。

( -。-) =3

明日、お見舞いに行ってきます。


誰か手料理食べさせてください。単なるオニギリでもいいです。梅干し希望。




ただし男は不可!