またハード屋か!

不具合の原因がわかった。この日記の名物となりつつある社長と基板業者の合わせ技でした。

社長の発案で行なった改造が仇となり、高周波ノイズがバンバン乗ってました。しかもフィルタ通してるから、フィルタの前の信号を見ないと見えないときたもんだ。


アホかっ!


フィルタ切って生信号を見るのが基本だろがっ!

だいたい社長、自分で「フィルタかかった状態の信号を見てもノイズはわからん!」って豪語してただろーが!


画面で変な動きをするからって全部ソフトにせいにされては原因はハード。そしてハードを直すのは金も手間もかかるからソフトでなんとか対応してくれ、とくる。この悪循環、なんとかならんか?