ヤキトリとタコヤキ

昨日はおいしい日でございました。

オレと、てっちゃん夫妻と、Sちゃんの4人でおいしいもののハシゴでした。

一軒目はオレん家の近所にあるヤキトリ屋。このヤキトリ屋は5月11日の日記でも紹介しました。鶏のレバーがおいしいのでレバー好きのSちゃんも誘ったのですが、ご満悦だったようでよかったです。日本酒や焼酎の品揃えもよろしく、酒飲みには堪えられないお店です。


二軒目はけっこう有名な十八番というタコヤキ屋。阪急南方駅の脇にあります。天かすを敷きつめる様にたっぷりと使うのが特徴です。


そして三軒目はタコヤキをお土産としてBar-yaに。


一軒目〜三軒目まで、一貫してアニソンの話をしていたのはメンツのせいでしょう。


ボトムズのオープニングは最高だ」


これが昨日の結論です。


某マスターの歌う装甲騎兵ボトムズのオープニングは必見です。ぜひ歌ってもらってみてください。