バー営業・雑感

いろんな方に来ていただいて、とてもうれしい日でした。ありがとうございました。

みなさんに支えられての営業でした。

わざわざ「がんばってください。」と激励の連絡をくださった方々にも御礼を言いたいです。ありがとうございました。


オレ自身、すごく良い経験になりました。


しかしお客さんのメンツがメンツだけにBar-ya梅田支店になっていた感があるのは否めません。(笑)某マスターの偉大さを思い知らされました。

これからもボチボチとやっていきます。やらなければいけないことは山積みです。


万人に楽しんでもらえるバーは目指していません。目の前にいる人にとって特別なバーになりたいです。


みなさん、ありがとうございました!