家族で号泣

実家にいるときに何気にテレビを見ていたら、「田舎に泊まろう!」って番組をやってました。

昨日の放送では大食い女王・ギャル曽根が出てました。こんな人知りませんでした。(→Wikipediaの「ギャル曽根」参照


しかしこのギャル曽根、見かけによらずすごく礼儀正しいわ、料理が上手だわ、いろんなことに感謝する、すごくいい子だったのです。最後は泊めてくれたご家族に感謝しながら泣いちゃってたりして。


オレもこういうシチュエーションには弱いので「えぇ話や〜」とウルウルしていると、なんとオヤジとオフクロが泣きまくって鼻水たらしてる。


歳とると涙腺が弱くなるって言うけど、ホンマやな。