ビクトンのソース

昨日、Bar-yaでマスターと淡路の話になったときに思い出した。

淡路の商店街でだけ見かけるすごくおいしいソースがあるのだ。ずっと前に某女史に教えてもらった。

「ビクトン」という名前のソースです。

以前、淡路の商店街でこのソースを探していたら、お店のおばちゃんが「探してるのはコレじゃない?」と置いてある場所を教えてくれました。探す人がけっこう多いんだろうか。


ネットで売ってるのも発見しました。↓
http://8627.teacup.com/ichizendo/shop/01_01_03/

このソースを売ってる淡路のお店は↓

1.8リットルサイズしか売ってませんが、意外と使い切れてしまいます。グリーンとゴールドがありますが、ぜひゴールドを買ってください。

マジで旨いっすよ、このソース。