いまごろガンダムが見たくなってるオレ

某バーでマスターに「たーんえーがんだむはおもしれーよー。ありえない。」なんて話を聞かされてから、ものすごく見たくなってる。そんなにおもしろいのか∀ガンダム

ゲイリー・ムーアの「WILD FRONTIER」にハマってるのだって、マスターの洗脳によるものだ。マスター、何か企んでいるのだろうか。


で、かなり気になってちょっとガンダムについて調べてみたら「ガンダムシリーズ一覧」なんてものが出てきました。


なんぼあんねん!


手を出したら最期のような気がする...

いや確実に人生が変わる。あるいは終わる。そうなるのはずっと前から知っていた。だからオレはファーストガンダムだけしか見なかった。他のガンダムには手を出さないようにしてきた。


でもハマってもいいやと思っているオレが確実にいる。ハマってしまいたいオレが確実にいる。そしてかなり態度がでかくなってきている。こないだリアルで連邦軍(女性)を見たせいもある。


もういいや。
ヽ(*ヘ*)ノ

マスターのせいにしよ。