猫のカフェ...?

先日、どこかのバーで誰かに聞いたのですが、どこでだれに聞いたのかとんと思い出せません。誰ですかコレをオレに教えたの。

「猫の時間」

猫に癒されるためのカフェなんだそうです。占いとかもやってるそうです。



えーと。オレは特に猫が好きというわけでもなく、犬派かというとそういうわけでもなく、そもそもペットを飼うという行為にすごく責任を感じてしまうタイプなので極力動物とは関わらない方向で生きています。食べる以外には。


そのオレにこの猫カフェを教えたのは誰でなぜだろう?仕事場が南森町なので扇町辺りをウロチョロすることも多いけれど、そんな話から猫カフェが出てきたわけでもなかったはず。


誰にどこで聞いたか覚えてないのはそうです酔っぱらってたからです。