本日の猛反省

今週はお酒を控えめにした一週間だった。しかし他人に言わせるとそれでも呑んでいる方らしい。呑む量は半分になっているのに。

どうも前世紀の狩猟がちょっと常人離れしていたようだ。いや、全盛期の酒量が。


しかし他人にどう思われようと呑みたいものは仕方がない。そう思っていた。


先ほど、何か食べるものがないかと思って冷蔵庫を開けたら、冷蔵庫の上段に覚えのないものが入っていた。不思議に思って手に取ると、それはチキンラーメンだった。


チキンラーメンを冷蔵保存してどうしようと言うのかオレ。それ以前にいつそんなところにチキンラーメンを入れたんだオレ。


酩酊状態になるまで呑むのは控えようと思います。すみません。