若返りしてるオレ

最近、どんどんどんどん退行していっている。昔の性格に戻っていってる。今、10年くらい前。

聴いてる音楽も戻ってて、LED ZEPPELINばっかり聴いてたりする。

「オレってこんな人間だったんだー」なんて自分で感心してたりして奇妙な感じです。


ここ数年で知り合った人達は微妙にとまどってる模様。みんな口を揃えて「しんどいんですか?」とか「何かあったんですか?」とか聞いてくる。しんどくもないし、何もないです。わっはっは。


元々、すごく無口なんですよ。怒ってるわけでもないです。普通にしてると怒ってるように見えるらしいけど。


今のオレはすごく無表情ですけど、これが普通の状態ですから、みなさんお気遣いなく。
むしろ今、精神的にはすごく楽です。