今さら浜崎あゆみ

友人の女の子にMP3プレイヤーに自分のCDの曲を入れてほしいと頼まれた。

それが全部、浜崎あゆみのCD。それが以下の三枚。

(miss)understood (DVD付)

(miss)understood (DVD付)

Memorial address (DVD付) (CCCD)

Memorial address (DVD付) (CCCD)

Duty

Duty

確かDutyは昔持ってた。その後のは知らんなぁ...

自分がオッサンであることを痛切に実感しつつ、CDを取り込んでいる間DVDを鑑賞してみたわけだが、改めて浜崎あゆみのエンターティナーとして才能に目を見張った。

この人ほど現代にウケるものを持ち合わせている人はいないだろうな。個性があるのに、すごくバランスを取っている。誰にでも分かるエンターテイメントを実現してる。


オッサンになると理屈くさくなるというのは本当だなと実感しつつ、今のBGMは浜崎あゆみなわけであります。


この中でお勧めは(miss)understood (DVD付)。STEP youとfairylandのPVはヨカです。特にfairylandのPVは金がかかりまくっているだけあって、楽しめます。(個人的にはis this LOVE?のPVが一番好きです。)