また買わなきゃいけないCD覚え書き

なぜかなくなっているCDがチラホラある。

Concorde

Concorde

高校生の頃からなぜか持ってた。疲れてるときとかによくBGMにしてた覚えが。
今でもたまに頭の中で鳴り出すことがある一枚。

Secret Story

Secret Story

以前、このCDについてコメントしたことがあったが、なぜか家にない。
このCDの中の"The Truth Will Always Be"が大好きで何度も何度も聞いた。

グレイテスト・ヒッツII

グレイテスト・ヒッツII

ZIPPOに歌詞を彫刻した曲がコレに入ってる。

Blue Train (Hybr)

Blue Train (Hybr)

コレもなぜか二十歳の頃から持ってた。今はない。

Learning to Crawl

Learning to Crawl

高校生の頃、何十回、何百回と聞いたCD。"Show Me"は今でも大好きな曲。

復讐の叫び

復讐の叫び

Van Halenでヘビメタに走り始めて次にハマったCDだ。
"Fever"と"Devil's Child"が好き。激しさと美しさが同居してるってのがビックリだった。

In the Court of the Crimson King

In the Court of the Crimson King

いやまた聞きたいなと...

Weather Reportを聞き出した頃にタイミングよく出たCD。なもんでこのCDが一番聞き込んでいる。オレにとってのWeather Reportのサウンドはコレ。
Weather Reportファンの中では異端児だな。

ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

どうしてコレがないのかね。