ドリームバトンだそうな

Q1、子供の頃は何になりたかった?

   先述の通り、ウルトラマンになりたかった
   いじめられっこだったので、強くなりたかった。

Q2、その夢は叶いましたか?

   叶うわけもなく。

Q3、今の夢は?

   もう一度、バンドやりたいなぁ。ヘビメタ主体で。
   もう一つは心ゆくまでアイディアプロセッサを作ってみたい。

Q4、宝くじ3億円当たったらどうする?

   まず子どもの学費分と養育費分を取り除いて、あとは貯金しとく。

Q5、昨日、見た夢は?

   すごーくイヤな夢を見たような...汗びっしょりで起きたことは覚えてる。
   内容は全然覚えてません。

Q6、次は誰の夢を訊いてみたいですか?

   これはバトンを回せという設問なんでしょうが、回せる人がいません。
   

ようやくお答えできました、ドリームバトン。