LOVEバトンだそうな

とりあえず答えやすそうなLOVEバトンをお答えしよう。笑うなソコ。

Q1:理想の恋人像を教えてください

帰ってきたら必ずそこにいて、「おかえりなさい」って言ってくれる人。

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
え。

Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

昼間は家でイチャイチャしてて、夜はお酒を飲みにでかける。

Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
無理です。

Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
おそらく手はつながないでしょう。オレが妙な見栄をはるはずです。

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

相手の家までタクシーで送ります。「ごめんごめんごめん」って言います。

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
知りません。おそらく恋人どうしになることはないでしょう。

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
います。

Q9:その人は、mixi内に生息しますか?
たぶんいません。

Q10Love Batonをまわす5人の人たち
すみません回す友達がいませんすみません。