あっちこっちの日

今日はいきなりお客さんに「ソフトの動きがおかしいねん」と呼び出され、急遽姫路へ。

そして姫路に着いてみるとお客さんは開口一番「いろいろいじってみたら直ったわ。」




オレは何をしに来たんだえぇコラ。


今日はこんな具合でストレスの多い日だったので、おいしいものでも食べて自分をなぐさめようと松林へ。


そしたらmifikoさんがお一人で来店されていた。


一人で蕎麦屋に来た中年オヤジを哀れに思われたのか同席していただき、しばし愚痴を聞いていただいた。優しい女性である。


中年オヤジが調子に乗ったせいで帰りが遅くなってしまったが大丈夫だったろうか。


本日はさみしい中年オヤジをなぐさめていただきありがとうございました。>mifikoさん