子供が邪魔

樹莉ちゃんは離婚した夫との子供といい、清原容疑者とは昨年4月から同居していた。2人は容疑を認めており、花彌容疑者は調べに対し、「2人の生活に子供がじゃまになった」と話しているという。

この母親は20歳だそうです。単純に逆算すると17歳のときに産んだ子供ということですね。


この母親の両親は何をしていたんだろう。父親は?父親の両親は?


セックスがしたいだけならパイプカットするなり、避妊手術を受けるなりすればよいのに。

オレはオレ自身の子供にしか祝福を与えてあげられない。かわいそうな末路をたどるであろう子供たちに、何もしてあげる力もない。自分勝手な苛立ちがわいてきています。