すごいぞ東芝

突然だがオレは東芝嫌いである。なぜかというとDynaBookが嫌いだからだ。反応のおかしいマウスパッド。あれがすごく嫌いだ。仕事で使わされるとイライラするのだ。

しかし今回、オレの要望に沿うMP3プレイヤーが他になかったので、東芝製を買った。gigabeat G21である。


コイツは良い。HDDゆえにファイルへのアクセスが遅いのが難点だが、これだけ大容量なのだから仕方ないだろう。


すごいのはネックストラップである。なんとヒモ部分にボタンがあるのである。いやもうギミック好きなオレはノックダウンである。しかも首からぶらさげているとえらく揺れるのだが、まったく音が飛ばない。よくこれだけ揺れてHDDが誤動作しないもんだ。


充電も早いし、持続時間も長い。そして20GBの大容量。


持っているCDが全部入ってしまう勢いだ。CDを40枚くらいは入れたはずだが、まだ4GBしか使ってない。