想いのこもった音楽

今日はオリエと海鮮居酒屋で食事した後、レディ・マドンナに行ってきた。


いつもTHE BEATLES関係のビデオが流れているのだが、今日はジョージ・ハリスンが主催したバングラデシュ・コンサートが流れていた。


ジョージ・ハリスンがこんなに歌がうまかったとは知らなかった。そして一流であることも知らなかった。THE BEATLESではジョン・レノンポール・マッカートニーの影に隠れていて刺身のツマのような存在だったのに。


すでに故人となったジョージ・ハリスンだが、もう一度彼のアルバムを聞いてみたいと思った。そしてインド音楽も聞いてみたい。


明日、明後日は仕事でCD屋に行く時間がなさそうだ。すごく残念だ。この気持ちが盛り上がっている内に、もう一度ジョージ・ハリスンの音楽に触れたい。