そしてここが

最近、またビートルズ熱が出てきてます。原因は近所の「レディ・マドンナ」っていうお店。バーのかな?

マスターがえらいビートルズファンで、壁にビートルズのジャケットが貼ってあったり、そこらへんにギターが転がってたり、お客さんどうしでビートルズ演奏したり。


ビートルズファンの中年にはこたえられん店です。





場所は大阪は西中島。店と同じビルに風俗店があるのが風情満点。



お店の人が相互リンクしてくださいってなこと言ってたんで、勝手にリンクしときます。


大阪府大阪市淀川区西中島にあるSOUND BAR レディ・マドンナです。
THE BEATLESに限らず、60年代〜80年代ロック好きな人達がいます。
LED ZEPPELINなんかがかかってたりもします。
やっぱ今は「LET IT BE... NAKED」ばかりかかってたりします。


気さくな人達ばかりなので、気軽に飲める店です。近隣のビートルズ好きな方、一緒にビートルズ談義で飲みましょう。