新しいダーツバー発見

梅田の堂山にダーツバー発見。店名は「DartsTown Nero de destino」まだ三日前にオープンしたばかりだそうだ。場所はMIXのすぐ近く。


開店直後ということもあって、店にいるお客さんはみな関係者か知り合いばかりといった感じだった。


スペクトラム6台で、スペース的には1台に4人は辛い。レイアウト的には1台二人を想定してるんだと思う。

一番最初にカウントアップをやったんだけど、480点で名前を入れられた。さすが新しいだけのことはある。ランキングに全然名前が入っていない。


以前に行った新地のダーツバーほどは堅苦しくなく砕けた感じだったけど、店内はキレイでお酒もまぁまぁ揃っていた。値段もそれほど高くなく、確かドリンク3杯で3000円だったと思う。(チャージあったのかな)






一つだけ気になったのはなぜか店内にパチスロが3台設置されていたこと。900点出すとドリンク1杯サービスなんだそうです。どんな設定にしてあんねん。