懐かしい歌

今日、「パップラドンカルメ」という歌を思い出しました。所々しか覚えてなかったんですが。


妙にテンポのいい曲で、子供の頃「ひらけ!ポンキッキ」でこれがかかると遅刻も気にせず聞き入っていたのを覚えています。


どうしても聞きたくなって検索してみると、何とQuickTimeで公開されてました。



万歳。



MEG INTERNET PRODUCTIONのMUSICのコーナーで公開されています。


同じページで「帰ってきたウルトラマン」、「帰らなかった時計屋さん」も公開されていて、小学生の頃を思い出しました。


「やつらの足音のバラード」もすごく懐かしい歌です。これは「はじめ人間ギャートルズ」のエンディングテーマです。テッコンキンクリート




なんかほんのりしてます。


あと聞きたい曲は

  • 山口さん家のツトムくん
  • 恐竜が町にやってきた!
  • ホネホネロック
  • パタパタママ

です。


よろしく。