おーいだれか

撤去されたのは護岸部分だけで、周辺の樹木などは白い布が巻かれている。さらに「スカラー波を防ぐため」(集団幹部)として、縦約2メートル、横約1メートルの鏡を50枚ほど施設の周囲に並べている。鏡は今後約130枚に増やし施設を囲むという。


どうでもいいけど、だれか「スカラー」の意味を調べるヤツがいないのか?「スカラー波」ってどう考えても矛盾してるんですけど。


他の視点で見ると、古のピタゴラス教団なんかも周囲からこんな目で見られてたんだろうか、なんて考えるんだけど。まぁスカラー波なんて信じてる時点でただの知能不足集団でしかないなぁ白ずくめ集団は。


ていうか、日本の未来は暗い。涙が出る。




スカラー波。方向のない大きさだけの波。つまり一次元の波。すごいですね。タイムマシン作ってくれ。